circus island TRIP

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛に来てるよ〜

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


尾道でのBAULの感動のあと、しまなみ街道を通って今治まで40分弱ぐらいでついた。

とりあえず十円寿司に急いで閉店迄にたどり着いたら、ご飯切れでがっかり。
うどん屋がんば亭に行っておでんとかけうどん。

それからゆっくり毎日が過ぎ、海風に癒されながら、温泉につかりながら、今日は天気が良かったので、石鎚山系の瓶ケ森までドライブ。1000メートル近く登ったので少し肌寒いけど、晴れたり雲の中に入ったりと変化が早い。
高知まで連なる山々ガかすかに青く浮かび、流れる目の前の雲に白く霞む。

まだ紅葉には少し早いけど、イイ空気吸ってリフレッシュ。
湯ノ浦温泉のあと、十円寿司へ。実は昨日も来た。
今日もワサビに涙しながら、美味しくいだだきました。
あと2日間の四国を、堪能します!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十円寿司
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519   ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2010/10/07 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛に来てるよ〜 circus island TRIP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる