アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
circus island TRIP
ブログ紹介
せいかつサーカスLiveの報告、ツアーで訪れた場所の情報などを、お知らせします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
せいかつサーカス Island Tour 2015'
せいかつサーカス Island Tour 2015' せいかつサーカス Island Tour 2015' ライブスケジュールです♪ 島から島へと新しい音を連れて行きますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 13:02
せいかつサーカスTRIO 2015'LIVE March
せいかつサーカスTRIO 2015'LIVE March せいかつサーカスの最小ユニット、せいかつサーカスTRIO、ライブありますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 15:25
2015' せいかつサーカス ライブ情報 ♪
2015' せいかつサーカス ライブ情報 ♪ 2015年、旧正月も迎えました。 今年のせいかつサーカスも、動き出してますよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 11:02
せいかつサーカス 2014’11月 LIVE schedule ♪
せいかつサーカス 2014’11月 LIVE schedule ♪ ◎11月16日(日) at SOCORE FACTORY   >>> THIS I S OSAKA, EARTH <<< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 14:24
せいかつサーカス2014' 10〜11月のライブ ♪
せいかつサーカス2014' 10〜11月のライブ ♪ 10月まだまだライブありますよー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:37
せいかつサーカス 2014' 10月 Live schedule ♪
せいかつサーカス 2014' 10月 Live schedule ♪ 皆既月食が美しい夜も過ぎ、秋も急速に深まりだしましたねー。 10月のライブスタートは遅めですが、新しいユニット HOPE SEEDS での初ライブがあります! メンバーは、KenBow&Onee に、 ecotional(G.)、小林晋平(Per.)の4人で、せいかつサーカス+へそ?って感じですが、ただいまライブに向けて猛練習中ーーー 希望の種は芽がでたところですが、とても楽しみなライブです。是非遊びに来てください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 12:04
せいかつサーカス 2014' 9月のライブ ♪
せいかつサーカス 2014' 9月のライブ ♪ つくつくぼーーーし☆ツクツクボーーーシ☆ 9月は関西でのライブが目白押し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 12:37
せいかつサーカス SUMMER LIVE TOUR 2014'
せいかつサーカス SUMMER LIVE TOUR 2014' 今年の夏は、FUJI ROCK FESTIVAL 2014' の出演が決まりました! http://www.fujirockfestival.com/artist/artistdata.asp?id=4047 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 22:20
せいかつサーカスTRIO+YossY ライブ♪
せいかつサーカスTRIO+YossY ライブ♪ 久々にこのメンバーでのライブです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 11:22
せいかつサーカス’HOPE SEEDS” Tシャツ第二弾!
せいかつサーカス’HOPE SEEDS” Tシャツ第二弾! 出来上がってきましたー 今回はJOINTのボディーを使用で、cotton70% hemp30%の柔らかな生地。 軽くてネックのリブも細めのデザインです。 カラーも合わせやすいアースカラーにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 12:05
せいかつサーカスLive & Tour 2014' 4月♪
せいかつサーカスLive & Tour 2014' 4月♪ 花盛りの春春春 じっとなんかしてられないいーーーでしょ 4月はあちこち行きますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 11:00
せいかつサーカス Live&Tour 2014’3月〜4月♪
せいかつサーカス Live&Tour 2014’3月〜4月♪ 春がきた−ーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 10:52
せいかつサーカス 2014' 3月のライブ ♪
せいかつサーカス 2014' 3月のライブ ♪ Magic island 四国 TOUR ,来てくれた皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 21:01
せいかつサーカス 2014' 2月のLive&Tour
せいかつサーカス 2014' 2月のLive&Tour あっという間にもう旧正月を迎えますねー。 2月のせいかつサーカスは、TRIOでのライブ&ツアーをやります! まだまだ寒いけど、あったかーい空間と音を創ってお待ちしてますね。 四国ツアーは、天草の上田耕平(G./Vo.)とのセッションライブ♪ 初めての試みですが、またひとつ音楽の魔法が生まれそうで楽しみです。 私たちのルーツである四国を、ぐるーりと徳島〜高知〜愛媛〜香川まで回ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 13:20
せいかつサーカス 2014' 1月初ライブ♪
せいかつサーカス 2014' 1月初ライブ♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/03 12:15
せいかつサーカス 2013'12月 ライブスケジュール♪
せいかつサーカス 2013'12月 ライブスケジュール♪ わー!あっという間に冬そしてもう今年もあと一月で終わりですね-。 12月も忘年会やクリスマスのイベントなどに呼んでもらってるので、クリスマスソングなんかコピーして楽しんでます。 そして今月は岡山〜米子にも行きますので、また遊んでくださいー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 00:57
せいかつサーカス Live スケジュール 2013' 10月〜11月
せいかつサーカス Live スケジュール 2013' 10月〜11月 和歌山Bagusでの満月ライブ、本当にたくさんのお客様きてくれて、もう今期最後のBagusもりあがりましたねーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/21 21:37
せいかつサーカス Live schedule 2013' 9月〜
せいかつサーカス Live schedule 2013' 9月〜 中秋の名月きれいでしたねーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 10:41
せいかつサーカス Live 2013'’8月〜9月
せいかつサーカス Live 2013'’8月〜9月 空飛ぶサーカス島Tour 夏!ライブに来てくれた皆さん、オーガナイズしてくださった皆様」、本当にありがとうございました。また成長の旅でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 11:11
せいかつサーカス Live&Tour 2013' 7月〜8月 夏♪
せいかつサーカス Live&Tour 2013' 7月〜8月 夏♪ 次のツアー、まもなく始まりますーーー ギラギラ太陽、照りつける中、空飛ぶサーカス島はひょっこりとあらわれて、peace な空間とHappy musicお届けします 今回は久々に岡山にも行きますよん。遊びにきてやーーー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/07/01 16:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

circus island TRIP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる